Rainbow☆Friendsは、

本館と共に
各ブログでサポートやご案内をしています。

こちらは、総合窓口
ブログライターでの紹介や、ショッピングなど、
楽しんでいただくページです。

ひらめきリードメールサポートRainbow☆Friends

ひらめきトラフィックチェンジサポートRainbow☆Friends

ひらめきポイントサイトサポートRainbow☆Friends

2010年01月27日

アナタのお部屋大丈夫?

残念なことですが
今の暮らしは楽なものではないです。

昔、私がお嬢ちゃんと呼ばれていた頃は、隣近所の付き合いも
密接で、私が隣のおばちゃんの家で夕飯をご馳走になったり
また、私の友人が気軽に家に出入りできてました。

当時もあぶない痴漢やなんやかんやはあったのですが
今よりもずーっと、安心していて当たり前でした。

だけど現在は、ヘタすると犯罪につながりかねないような
悪質なストーカーに着けたれたり

無言電話いたずら電話に悩まされた経験のある方も多いでしょう。

特に、女性の一人暮らしなんていったら、言葉は悪いですが、こうゆう悪質な人間の餌食になりやすいでしょう。

これだけで、終わってくれればまぁ不幸中の幸いかも知れません。
今は、アナタが部屋に帰ってからも危険が待っているかも・・・。

盗聴です。

もしアナタの生活の全て、イヤ、ほんの一部でも、盗聴によって聞かれていたら・・・。怖いですよね?

だからと言って、プロに頼むにも方法が分からない、料金が分からない、などなど分からないことだらけじゃないですか?

そこで、ご自分でチェックしてみる事をオススメします。

盗聴器を発見する機器「ルームサーチ」の代理店を募集。株式会社セイショウシステムテクノロジー

↑の機械はレンタルで二泊三日で3,980円です。
この明瞭会計で、盗聴器を見つけ(見つからないのが本当は一番なんですけどね)とりあえずの安心感を手にして下さい。

彼氏と別れる時にこじれてしまった方
転居されて間もない方
是非、この機会にチェックしてみて下さい。

また、代理店も募集しているようなので、興味のある方はウェブで確認してください。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事




posted by まき at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 暮らし・生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

