Rainbow☆Friendsは、

本館と共に
各ブログでサポートやご案内をしています。

こちらは、総合窓口
ブログライターでの紹介や、ショッピングなど、
楽しんでいただくページです。

ひらめきリードメールサポートRainbow☆Friends

ひらめきトラフィックチェンジサポートRainbow☆Friends

ひらめきポイントサイトサポートRainbow☆Friends

2009年12月09日

忘年会はお決まりですか?

今回は女子会限定の笑笑食べ飲み放題3,300円のご紹介です。

女子会とやら、年齢制限はあるのかしらん?私は夫も子供もいる女子ですパンチ
それでもOK?

私達女子会(仲良しなママ友グループ)は毎年、地元夏祭りの後、地元秋祭りの後、そして忘年会や新年会をやってます。勿論、子供は夫に預けて、深夜通り越して、シメはカラオケで、朝日を浴びながら健康的に帰ってくるとゆうディープなものです。

飲兵衛多いですからね。この私すら着いていけない事もしばしばです。
でもこの3時間食べ飲み放題3,300円は、これはイイexclamation×2

ちょっと笑笑に聞いてみようかな?

「女子って何歳までですか?」って・・・虚しいもうやだ〜(悲しい顔)

しかも!執事

↑こんな感じ?(笑)
が、もてなしてくれるとゆう今どきな感じ

女子は結構見てますからね。アラサー(あと数年でアラフォー)な私でも、イケメンは見ます。
執事ってだけで話題には事欠かないですよね?

そう!女子会って、ハッキリ言ってうるさいです。
若い女子もそりゃ賑やかでしょうが、年輪を重ねた女子はそりゃもう喧しいです。

夫の愚痴やら、子供の愚痴やら、受験やら、専業主婦が白い目で見られる事への不満やら・・・。

え?楽しそうな話題がない?
ファッションの話しとか、恋愛の話しとか、好きなタレントなんぞは、若い女子にバトンタッチしているので、もういいです(諦めるなよ>自分)

私達は愚痴や不満で十分に楽しいし、それにお酒と、美味しい食事が付いていれば、言うことなしです。

笑笑の食事は、おつまみ系からガッツリ系まで揃っていて私達もよく利用させていただいてます。
↓どうです?



こんな、おつまみ系や


ガッツリ系・・・。
ちなみに、年輪を重ねた女子達は、はじめはガッツリ食べます。夕食を取ってから、飲みに入ります。なぜなら、夕食の準備とかしないで夫任せにしてるから(苦笑)とりあえずは、腹ごしらえしなくては、お酒に酔いやすくなってしまいますからね。ええ、体のことを考えて(って、オイ!)

最後はスイーツもあるんですよ

あまり飲めない私の女子友はデザートで酔えるとゆう特殊体質なので(笑)こうゆうデザート系が多いのは、彼女も喜ぶでしょう。


うん、今年は笑笑で執事のおもてなしで忘年会にしようかな?
私達が、女子だと言っていただけるならわーい(嬉しい顔)




posted by まき at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月03日

サポートキャンペーン

xmas.gifクリスマス特別キャンペーン開催


またまた、懲りずにキャンペーンをやらせていただきます。
今回は、12月25日までの期間限定ですわーい(嬉しい顔)

くわしくは、左上の扉からご覧下さい。

期間限定ですexclamation×2

まだ登録してないサイトはありませんか?

急いでくださいダッシュ(走り出すさま)

アナタのお小遣いライフをここで更に快適にさせましょう。

リドメやポイントサイトで効率良く稼ぐには、とにかく入会したらやめない事ですひらめき

簡単な話しですが、これが一番ですぴかぴか(新しい)

お互いに、日々のクリックを大事に、頑張って、楽しんでいきましょう黒ハート

では、アナタの参加をお待ちしてます。




もうすぐクリスマスです。

今年のクリスマスプレゼントが決まっていないアナタへ、レビューブログからのご提案です。
女性へのクリスマスプレゼントはお決まりですか?

悪いことは言いません。女性へのプレゼントは絶対にジュエリーです。お年頃のお嬢様がいるご家庭でもクリスマスプレゼントはジュエリーにしてみませんか?

なに?ご自分のセンスに自信がないって?ジュエリーに詳しくない?ご安心下さい。
どなたでもご存知のブランド4℃クリスマスジュエリー
などいかがでしょうか?

4℃は、どれも洗礼されたデザインで、貰って悪い気がする女性は居ないと思ってOKです。

若い女性から、年配の女性まで、どなたにでもクリスマスプレゼントに適しています。なので、ご結婚されているアナタは是非奥様へどうぞ
(私の夫だよ!夫へむけてのメセージだよ!!!>苦笑)

シングルの女性もクリスマスくらい、ご自分へのご褒美にいかがですか?

4℃ジュエリーコレクションの一部をご紹介します。



↑ハートのモチーフなのに甘すぎないペンダントなら、アサラー、アラフォーの女性にも
本格ジュエリー初体験の女性にもピッタリだと思いませんか?
思い切って、アナタのお母さまへのプレゼントにしてもピッタリでしょ?




↑このようなパール使いのネックレス・・・欲しいなコレ(聞いてるか?夫よ!)
パール使いのジュエリーは女性は好きですからね。間違いないですよ

女性が好きな宝石は、ダイヤ、パール、誕生石。これは、ある意味方程式のようなものです。

これなら、カジュアルにもフォーマルにも使えて良いな〜。管理人のイチオシ(ただ自分が欲しいだけ)です。


その他4℃ジュエリーコレクション



↑のように分類されてるので、とても探しやすく、見やすい、選びやすい作りになっています。
今ならクリスマスプレゼントを贈る相手と一緒に選んでみるのもサプライズ制にはかけますが、私は有りだと思いますよ。

特に



↑のような、指輪だとサイズの問題もありますしねわーい(嬉しい顔)
さりげなく、サイズを聞きにくいアナタは、一緒に4℃オンラインショップで、探すのも喜ばれると思いますよ。

クリスマスは、もうすぐです。早めに4℃オンラインショップで、プレゼントを探して下さい。

洗礼されていて、しかもシンプルな4℃クリスマスジュエリーは、この季節だけでなく、オールシーズン身につけられて、女性には大変喜ばれること受け合いです。

今年のクリスマスプレゼントは是非4℃クリスマスジュエリーで、

今からお相手の嬉しい笑顔が見えるようでしょ?
サンタクロールを信じきれなくなってきた大人たちも
クリスマスプレゼントは嬉しいものです。子供だけの為のクリスマスではないですよ。

寒い冬ですが、クリスマスは、お相手の喜ぶ笑顔で心から暖まってみてはいかがですか?

4℃オンラインショップは、←からどうぞ


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




posted by まき at 17:12| Comment(0) | TrackBack(0) | レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

