Rainbow☆Friendsは、

本館と共に
各ブログでサポートやご案内をしています。

こちらは、総合窓口
ブログライターでの紹介や、ショッピングなど、
楽しんでいただくページです。

ひらめきリードメールサポートRainbow☆Friends

ひらめきトラフィックチェンジサポートRainbow☆Friends

ひらめきポイントサイトサポートRainbow☆Friends

2009年11月30日

サラリーマンの副業アンケート、注目の話題は『輸入物販』と『ネット販売攻略本』

私のような専業主婦の人、フリーターの人、サラリーマンの人も、ネット環境があれば一度は誰でもネットビジネスに挑戦したいと思ったことがあるでしょう。
この不景気で、給料は減る、バイトやパートは見つからない、
ですが、ネットビジネスは、家で自由な時間に自分のペースで出来るような気がします。
もちろん、それを副業としている方からは
「そんなに甘い世界じゃない!」
とお怒りの言葉もですでしょうが、家で出来るとゆうメリットは子持ちの私からしたら、とても甘い言葉に聞こえるんですよね(^^ゞ

実際に成功して、主婦や、フリーターや、サラリーマンをしながら副業と言える程の収入を得ている人も居ます。

私も、小規模ながら、このような小遣いサイトで、ぼちぼちと小遣い稼ぎをしていますが、これがなかなか難しいです。
なにせ、このようなブログ(ウェブサイト)の運営が始めてなので
とてもじゃありませんがネットビジネス副業などとゆう、大金が入ってくるワケではありません。

では、ネットビジネスで軌道に乗せるにはどうしたら良いのでしょうか?

サラリーマンの副業アンケート、注目の話題は『輸入物販』と『ネット販売攻略本』


やはり、経験者からのアドバイスとゆうのが多いですね。人脈が必要なのですね(*_*)
残念ながら、私の周りにはネットビジネス副業をしている人が居ないです。もしかしたら、友人知人(このようなブログやサイトを持ってる事は知らせてませんが)の中では、私が一番ネットビジネス?に近い所にいるのかも知れませんね。

アフィリエイトによる、ショッピングサイトを作ったとしても、本当にそれが正しいのかは不明です。
何を売って、どのような特色をだせば良いのか、やりたいのですが手が出ません。

私はとあるジャニーズのファンサイトをやっています。笑って下さって結構です。そのサイトで物販をしてます。
CDやDVDなどは、とっくにファンなら予約済みだろうから、ライブの時期には季節に合わせた洋服や、mp3などのご提案をさせてもらっているのですが、それでもネットビジネスと言えるものかどうかは疑問です。それらの収入はリドメでこのブログの本館であるウェブサイトの広告費用で消えかけてます。

この悪循環をどうやったら抜け出せるか、本気で考えて
来年の私の目標は

目指せ!ネットビジネス副業です。

どなたかネットビジネスに詳しい方、レクチャーいただけないでしょうか?

変な登録とか、ばら撒けば儲かるとか、○○するだけで□□万円とかの
怪しい物でなく、

本物のネットビジネス副業をしてる人。

コメ残していただけると助かります。



ドリームニュース・ブログメディア参加記事




 
posted by まき at 18:16| Comment(2) | レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月28日

豚の貯金箱

ファミリーで稼ごう!頑張る人を応援!豚の貯金箱

↑に入会してみました。
ま、言ってみれば会員制のダウンサポートサイトって感じかな?
会員制なので、私も是非親になってみたいexclamation×2
と思ってる人向きです。

なのでダウンサポートはしません。
ダウンサポートしてるサイトやブログもあるみたいなので
今すぐ入会して、早く親になりたい人は自力でどうにかして下さいわーい(嬉しい顔)

私は、まだまだ子豚としてのルールやら、なんやかんやを親豚さんからレクチャーされてる身なので
(要は、右も左もわからないもうやだ〜(悲しい顔))
ので、紹介だけはしておきます。
その気になれば結構な稼ぎになるらしいですよ黒ハート
まだ知らないけど>無責任爆弾

そのうち、私が親としてやっていけるようになったら
サポートしてもいいかな?と思ってます。
なので、一応、有名所で、こんなのもアリだよ。
とゆう告知だけです。

では、おやすみなさい眠い(睡眠)




posted by まき at 02:05| Comment(0) | 挨拶・イベント・情報・戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。